calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

一弥

  • Author:一弥
  • いらっしゃいまし~♪
    最近はまっているのは、ニコニコ動画で、昔のアニメや特撮ヒーローを見ることです。
    え、おれ、ヲタク?


最近のコメント

最近のトラックバック

星が見える名言集


最新の記事

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

クリックお願いします☆

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード



スパモダ総括 

9月24日から東京ドームからスタートしたsuper.modern.arti(長いので略w)tour
先日の10月9日、大阪公演を持ちまして、私のスマコンは終了。













したはずでした。


でも、その私にとってのオーラス公演。
カットされまくりでなんとも納得いかなかったでごわすヽ(`Д´)ノ

それだけタイトなスケジュールの中で、ライブをしてくれたことに感謝しなきゃとは思ってるんだけど、
やっぱり、腑に落ちないんだわ。これが同じチケット8000円?!って。



やっぱり、まだ会いたいよ。SMAPに。。

名古屋いっちゃおうかなぁーーー

祭りはすぐそこ! 

っちゅーことで、テンプレをスパモダ風にしてみました!!

いよいよ2年ぶりの祭りの開催でゴザイマス!!!

彼らに会えるよーもうまぢ涙でちゃう><

早く、24日になぁ~れ♪

ウラ県民性診断 

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断

だそうです!
だいだい当てはまるな~~^^;

そろそろ・・・かな? 

10月クールの月9が中居さんという噂が出ていましたが、

本日、堀北真希ちゃんが主演と発表されましたね~。


どうやら、メンバーが魚篭入りしたとか、パンフの撮影始めてるとか、

ダンサーに召集がかかったとか、すごくりあるな情報が飛び交っていますね。


本当だと良いな。早く会いたいよ。。

mjdk 

さっき、2ちゃん見て知ったんですが・・・・




前、私が勤めていた会社。








販売していた教材が、無断で作品を使っていたらしく・・










著作権違反で社長がタイーホ\(^o^)/




辞めてよかった。。

もう5月だ。 

2008年も半月経とうとしておりますね。

転職してから、9ヶ月経ちました。

3月に一度やめようかと考えましたが、頑張っております^^

夢に一歩近付いたと思ったら、2歩3歩下がって
また1歩進んだかと思ったら、また2歩3歩下がって。

スタートラインから5歩ぐらい下がっちゃったかんじ。だな。

時間だけが過ぎていっちゃって、全然進んでないような気がするけど、
上司も、私のことを子ども扱いして、なかなか認めてくれなくて、腹立つけど怒

それでもちょっとずつ、自分なりには進んでいこうと。
進んでいるっていう、自覚は持ってる。
自分の信念だけは、忘れないように。


加護あいぼんが復帰会見しましたね。
ずいぶんお痩せになられて・・・。

私のののたんはいつ復帰するのかなぁ~ww



give you mai heart 

そのままのスペシャルサイトにある、「オリジナルゲーム」


あ、こんなんのあったんだ~やってみよう^^と、思ったら・・・



初回生産分に封入されている8ケタのパスワード




もういらないと思って、捨 て ちゃ っ た\(^O^)/



久々の日記が、こんなんでめんごね;
| HOME | NEXT
PageTop
